Google+ 今書ける事: また雪かな?とりあえず明日は冷たい雨〜の予報の関東・東京

1/29/2016

また雪かな?とりあえず明日は冷たい雨〜の予報の関東・東京


1月18日の雪の後、雪が残る多摩川河川敷

 この日の夕方は気温0度で氷のようになった河川敷でワイワイとわんこらが走って遊べる日になりました。わーいわーい♪freedomだぜーU^^U

ベランダの葡萄棚・・になかなかならないポリのメッシュ崩壊してしまいました。
後日、タイラップで私が!!(笑)補修しました。
で?また雪かい↷
東京に降る雪は水っぽくて重いんだよねぇ(-公-、)



1月28日の夕陽があまりにも美しかったので、コンデジで撮ってみました。
ほんっとに美しかったのです。
こんな夕焼けがあった週の翌週くらいに大き目地震がある確率は高くなっているような
ないような・・(=^・・^=)??

まあまあ暖かかい気温5度。
パピヨンの散歩は温かいうちに済ませ、末っ子の散歩に出ます。
1時間走ったら、さん犬を連れてまたまた散歩だす(汗)
ま、こやつが疲れてくれていれば、三犬を連れていても楽っちゃ楽なんですけどね。
帰り着いてからの手足と腹とお尻洗いの方が大変でござんす。

今日は何となーく、何となーくやる気が出ない日だったのですが、ここ「多摩川」に来ると不思議と気が晴れますの^^
しかし、妙に右足に力が入ると、右足のハムストリングがツル〜のですわ。(痛い!)
水分不足か、筋肉が薄いのかのどちらか?それ以前の問題って気もしますが、これも仕方がありません。自分で工夫しながらリハビリするしかありませんわぃ。



久しぶりに減らないメットw購入。(いつもの癖で^^;)
SHOEIのはね、好きなタイプがあるのですが、高かった〜。無理だった〜w主婦ですからっw
アライのヘルメットだと、rx7シリーズが好きなんですぅ^^チンカバーはつけにくいけんど、shoeiのチンカバーほどショボクなかったわよ^^

メットのペイントはおそろしく面倒なので(プロに頼むと5万円コースくらいかな?とかかるしで)カッティングシートできゃわいい「般若(にゃ〜)(=^・・^=)」とパピさんかな?ボーかな?何か作って貼りますわ〜。(それ意味あんの?)=(勿論ですもとw)

ほんとうは、オフ車一台と装備品全部欲しす。けど無理w
今んとこはこのメット一個で精一杯です。ほい!

足腰のリハビリにはbikeが良いと思いまして、奮起するためにも気持ちをアゲアゲするグッズは必須ですよねぇ^0^♪
無理はできないけれど、それなりにがんばろっと♪┏○))ペコ

本日の日記はこれにて終了^^明日に備えて火鉢standby オケですわ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にコメントしてにゃ(=^・・^=)/

amazon

amazon

Amazon特別プロモーション