Google+ 今書ける事: 15才おめでと

7/07/2015

15才おめでと



誕生日おめでとう♡


「今、何か言うたか?聞こえんぞぉーい。」




さすがにこの年になると 時事 「今何か言うたか?」会話が成立しない爺放談になるんぢゃな。


「兄ちゃん、今何か言うたか?」

・・・・・・。「おーい!!」

「弟よ、今何か言うたか?」

「なぬ、弟よ、聞こえないってか?おまいも耳が遠くなってきたんか?」

・・・・・・。「返事くらいしてくれや。」


「え?パピヨン兄ちゃん、今何か言うた?」



なんと情けない事を言うておるのじゃ。
弟よ、15歳だろ?まだまだ若造じゃないか。オラの年齢を越してみろや。
あらにゃー(=^・・^=)一生無理かぁw

って、ま、おらもお母んの年齢は一生超えられんがにゃ(=^・・^=)

確かに最近は耳が聞こえなくなっちまってるようだしな。けどな、聞こえない方が良いことも世の中にはたーっくさんあるでよ。

え?あー、そういや目も見えなくなってきたんだったな。けどな、見えない方が良いことも世の中にはたーっくさんあるでよ。

イザって時には、兄ちゃんがおまいの耳と目になってやるにゃ。

背比べもまだまだみんな兄弟で続けようぞ。

おめでとう。7月7日に生まれた君へ。


おめでとう。ほんとにおめでとう♡


良く頑張っています^^
心臓病、アレルギー、パテラなどの生まれながらの疾患。
加齢による白内障と骨粗しょう症(毎日飲むお薬は三種類)
これからも負けないで一緒に頑張ろうねっU^^U



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にコメントしてにゃ(=^・・^=)/

amazon

amazon

Amazon特別プロモーション