Google+ 今書ける事: 新たしい年

1/04/2015

新たしい年

また始まったよ。新たしい年。「新しい=新たしい」

おnewな年ね。

もういいよぉ年越さなくても。
あ、本音書いた。

弱音も吐きたくなる時はあるよ。それが年始だろうとなんだろうとね。
弱っちい人間だからさ(笑)

人生の明日は風呂に入る事と似ているかもしれないなぁ。
風呂に入る時に「あー、面倒くさい。」と言ったとしても、風呂から上がった時に「あー、面倒くさかった。」とは言わないよね。
風呂上りは気持ちよかったぁって言う人の方が多い。

同じように明日を生きて「あー今日もお疲れさん。」って自分に言って良く眠るのさ。
その繰り返しであーる。

みんな、ほんまにお疲れ様です。

今日の疲れにさようならってとこですかな。

amazon

amazon

Amazon特別プロモーション