Google+ 今書ける事: あなたらしく

11/09/2015

あなたらしく



君があまりに大きな声で笑うから私は顔の全部がお口になったみたいに笑ってしまったよ。

君があまりに悲しく泣くから、私は声を出して泣いたよ。

あなたが寂しそうに辛いお顔になっているから、私はうつむき寂しくなったよ。

私の寂しい背中を大きな胸で覆ってくれて、ぎゅーっと抱きしめてくれたらならば、どれほどやすらかな気持ちになれるのだろう。

これだけはどうしようもないことなのだよ。君。

目の前にいる君は君なんだ、私?そうあなたそのもの。

鏡の中のあなたその悲しみも寂しさも涙とともに捨てましょう。
鏡の中のあなたその喜びも楽しみも笑顔とともに瞳に映し出そう。
あなたらしさという鏡がいつもいつも君の目の前にあるんだよ。

気を楽に、気を晴らして、けど気張って、明日を迎えてみようぜ(=^・^=)あなたらしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にコメントしてにゃ(=^・・^=)/

amazon

amazon

Amazon特別プロモーション