Google+ 今書ける事: 話す 思う 一人で空を見ていたら

6/09/2015

話す 思う 一人で空を見ていたら


 ある一定程度を生きていると、この先のことはわからないはずなのに不思議とこれまでに自分の一生分のことを話しきってしまっているような気分になる。
それは、錯覚かもしれないし、錯覚ではないかもしれない。

 まだまだこれまで以上に楽しいことやまたは辛いことがあるかもしれないのに、もうこれまでに一生分の自分のことを誰かに話した気分になる。
話していないのに(笑)

 世界中の人に会った気分になる。
世界中の人どころか日本中の人にも会っていないのに。

 世界中の動物たちと触れ合った気分になる。
そんな訳ないのに。(笑)

 いつか見た空とは違う。今日のこの時にしか見る事ができない。空。
ひとりで空を見ていたら~じゃなくて、
                        犬達と一緒に歩いていたら^^眩しい光が降りそそいできた。


 四方八方に放たれる光は目を閉じても感じる事ができる。
不思議だねっ(*^_^*)
 何かを思う、誰かを思う。そんな思いってのはこの空と同じでいつか思った心とは違うのかもしれないと、そんな事を思いながら過ごすひととき。

母ちゃん、大丈夫か?

          うん。大丈夫。

 君は生まれたての赤ん坊みたいやな(笑)これからたくさん思い出がつくれるね。
たくさんお話しなはれや。たくさんたくさん遊びなはれ。たくさんたくさん食べなはれ。


 人生は短いにゃ。魔法も占いも効かない更年期なあてくしwww

 ちょっとゆっくりと歩いてほんとに身近にあるはずなのに見えていなかったものに気がついたら感動できる自分に戻れるかもしれないね。 って・・事・・か。

 人生レシピはたーっくさんあるなのだが、だいぶ煮詰まってくる年齢になったし(*^_^*)ププッ♪
煮詰まる=できあがる という意味です(=^・・^=)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にコメントしてにゃ(=^・・^=)/

amazon

amazon

Amazon特別プロモーション