Google+ 今書ける事: 5月17日は大阪都構想の?我が家は猫さまの・・

5/01/2015

5月17日は大阪都構想の?我が家は猫さまの・・

5月17日 大阪都構想の住民投票が行わますね。
意見は半々とか。

我が家の猫さまの誕生日なんですけど(=^・^=)

16歳になるんかぁ。はやいねぇい。


猫花と言っておきましょうかにゃ?

1999年団地にて
弟がひとり、またひとりと増えて・・。
2000年          2003年
さらにまた弟がひとり、またひとりと増えて・・。
2007年           2015年

気が付いたら4匹の犬の兄になっておりましたわね。
あんな日もこんな日も今となっちゃーどーでも良い事であり、今日の日をおいらは安穏と生きるだけなのさ。

わんこ連れのお客さんも多いが、おいらにとっちゃどうって事ないしにゃ。
犬だろ?
この観勒ある姿には皆が息を飲み、または金縛り状態のように動けなくなる。
ちなみに皆とは、今のところ人間と犬なんだが、我が家の末っ子やろうは果敢にもまだ攻めてきやがるんだよ。
ま、そのうちわかるだろ。

おいらの今の猫生はぬこじん(旧necoman)のおかげさまなんだ。
困った行動を取っちまう母ちゃんってやつの元に里親に出してくれたおかげで、おらって猫も広い世間を知る事ができたさ。ありがとうな、ヌコジン(=^・・^=)

何はともあれここまで色々と病気もしてきたが大事には至らず適当に元気に生きてこれたにゃ。
これからも多分だがマイペースで人間どもや犬どもを従えて長として君臨し続けるつもりだからにゃ。母ちゃん、飯よろしこ。飯大切だからね。ん?ok?

わかっとるがなby 母 hahaha♪

16歳。16年。いろいろあったなぁ・・じゃなくて、これから先を見つめていかねばの(=^・・^=)
16歳の誕生日には10歳時のようなケーキにすんなよにゃっ(=^・・^=)/~~~
おいらは寛容にゃので、あまり我儘を言うつもりはないがニャ♪

ははーっ!m_ _m 母だけに(;゜∇゜)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にコメントしてにゃ(=^・・^=)/

amazon

amazon

Amazon特別プロモーション