Google+ 今書ける事: 3月14日

3/15/2015

3月14日

3月14日


東海道新幹線・東京-大阪路線の代替補完機能確保を目的としている北陸新幹線が東京~金沢間で開業しましたね。新幹線の車両はE7系・W7系。

金沢から大阪までの区間の新幹線開通はまだまだ先の事になりますけれど、人の動きがまた活発になっていくことでしょう。
金沢は良いところです。
私も行った事がありました。
金箔をつくる体験ができる工房などがあります。




それから3月14日というとホワイトデーですね^^
女性方は送ったチョコレートの2倍以上の価値があるものをいただけたかな?(笑)

男性からすると女性はずるいってお思いの事でしょう。
女性は強いし、こわいよ(笑)

自分も女性ですが、世の中の流れを見ていると男性諸君は大変な世を送っているように思えます。がんばれ男子。

ともあれ3月ってのは悲しい記念日も含めてイベントが多いですね。

あっという間に4半期が終わってしまいそうな勢いに私は戸惑っている。(焦)

一日が「あっ」という間に終わってしまうものねぇ(+o+)


あっという間にかけよってくる仔犬もあっという間に大きくなるのでしょうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にコメントしてにゃ(=^・・^=)/

amazon

amazon

Amazon特別プロモーション